中古プリンター買取システム

     中古プリンターのメーカー・機種名・付属品・現在のプリンターの状態などを

     詳しく下記査定表記入欄へ記し、メールで添付して買取査定メールアドレス

     へ送信してください。

     査定結果は、送信されたメールボックスへご返信いたします。

     (もちろん査定は無料です、ご安心下さい。)査定後お客様が買取を希望

     されるかどうかは、お客様の判断で行ってください。
但し、買取希望のご返事を

     戴いた時からご契約が成立いたしますので、ご注意下さい。



                      買取システムの流れ


  1.メーカー・機種名・付属品・現在の状態などを、詳しく下記の査定表へ記入し、買取

   システムメールアドレス(このページの一番下)へ送信して下さい。

  2.こちらで査定し、メールでご返信いたします。(ご返事に2〜3日かかることもございます)

  3.お客様が買取を希望されましたら、返信メールに添付した記入欄へご住所・名前・TEL
   振込先・を記入し
(買取を希望します・の欄にも必ず名前を記入の事)
   
メールで送信して下さい
(契約成立) 買取を希望されない場合は、とくにご返事はいり
   ません。

  4.返信メールに添付した住所へプリンターを発送してください。

  5.商品到着後、3日以内に指定されたお客様の口座へ代金をお振込みいたします。
   ※注/但し、振込先がイーバンク銀行の場合は振り込み料はかかりませんが、他の
   金融機関の場合は査定額より振り込み料を差し引いた金額のお振込みになります。


   
     買取規約

    1.メーカーやプリンターの状態によっては、買取が出来ない場合がございます。
     主に、エプソン・キャノン以外のプリンターの買取はしておりません。

    2.こちらからの、査定額は、すべてお客様が発送する送料込みの値段です。お客様
     が少しでも安い運送会社を選ぶのは自由ですが、基本的に箱の中に梱包し、
     エアーギャップや新聞紙などを丸めて箱の中に固定した状態で発送して下さい。

    3.メールで記入された現在のプリンターの状態とこちらに届いた状態があまりにも
     喰い違いがある場合には、買取をお断りすることもございますのでご了承下さい。
     簡易包装の為輸送中に破損した場合も、買取をお断りする場合がございますので
     ご了承下さい。

    4.付属品は必ず一緒に梱包して下さい。付属品の入れ忘れの場合は、再度付属品
     を送っていただきます。



            査定表の現在のプリンター状態の記入例

          1.普通に印刷できるが、付属品が無い(付属品の何が無いかも詳しく)

          2.印刷できるが、色がおかしい(どういった具合におかしいのか詳しく)
     
          3.電源は入るが、紙送りが出来ない・紙が入らない(どの辺りで入らない
           のか詳しく)

          4.エラー表示が出る(エラー表示の内容も詳しく)

          5.パソコンに繋いでの確認はしていない  (原則として確認できていない
           場合は、買い取りできません。)


査定表・下記の査定表にご記入下さい。
 
郵便番号  
ご住所  
お名前  
プリンターメーカー  
機種名  
現在の状態  (詳しく)  
 
 
 
 
 


   買取システムメールアドレス




                                          eare0819@mail.goo.ne.jp





                                              TOP

inserted by FC2 system